
  • 2016.03.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    嵐山 夜の散歩

    • 2014.05.29 Thursday
    • 10:31
    晩ご飯のあと 娘が落ち込んでいたので 散歩でも行こうかと
    嵐山へ行きました。
    ミニストップのハロハロが食べたいというので
    ミニストップは嵐山の駅前にしかないのです。

    駅前と言っても晩にここで乗り降りする人は少ないので
    ひっそりしていて 暗いです、

    ハロハロを買って川のほうまで 歩いて行くと
    温泉がありました。



    わりと新しくできたようです。
    でも駐車場がないので 込んでいる様子ではなく
    隣の旅館のお客さんが 利用しているようでした。

    曜日、時間帯によって割引があるようなので
    そのときに 行ってみたい。(電車で?うーんそれはちょっと・・・)

    川に出てベンチに座ると あたりは暗いのですが
    走っている人がいたり 自転車で来ているおじさんとか
    なぜか 川に入水して懐中電灯で何かを探している人がいました。
    紅葉シーズンでもないので 渡月橋も暗くたたずむのみ。

    旅館の明かりが浮かび上がって
    なぜか自分も旅行に来ている気分になりました。
    夜は 昼とちがった風景が見られて いいものですね
     


    • 2016.03.08 Tuesday
    • 10:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とても魅力的な記事でした。
      また遊びに来ます!!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM